音楽の利用規約

禁止事項

・直リンク
・素材のみでの販売、再配布
それ以外のことは基本的にしても構いません。報告などは不要です。
※右クリック→対象をファイルに保存 を選び、ダウンロードしてお使いください。
ブラウザによっては再生できない可能性があります。お手数かけますが、ダウンロードして再生、気に入らなければ削除をしてください。

※デフォルト音源(Microsoftのアレ)で聴くことを想定で作ってあります。
 気に入らない所等がありましたら、各自で加工してください。
 曲の名前(ファイル名)は任意とします(一応名前はあるのですが^q^;)
 MP3版は全てに名前が入っています。

音楽ファイル コメント MP3区分
No.01 初めて作った曲。
リコーダー、ピアノ、スネアドラムのみの静かな曲。
のほほん
No.02 何となく夜を想像する曲。
安定しすぎた結果、サビが目立たなくなった気がします。
犬の通り道
No.03 笛とピアノがメイン?
何かこういう曲って分類が出来ないし、素材として使いづらいかも^q^;
なし
No.04 サビが和風っぽい3拍子の曲です。
この曲は製作中のRPGにも使用してます。何故かベースだけ曲調が違うという(笑)
犬の通り道
No.05 製作中日付を跨いだ結果、サビと出だしの温度差が(汗)
要加工曲かもしれません。
のほほん
No.06 暗いです。でも何かゲームのダンジョンのBGMにはぴったりかも…。 なし
No.07 作るのにかなり時間がかかりました。何となく個人的に南国を想像するような感じです。
※修正しました。ループ対応
犬の通り道
No.08 今のところ一番上手く出来たかなと思ってます。
MP3版のほうがいいかも^q^;
のほほん
No.09 笛系にビブラートとクレッシェンドがかかってます。
何となく個人的にお気に入りです。
犬の通り道
No.10 デフォルト音源だと悲惨なことになります。
裏の音が主旋より大きくなり、高音も割れて不快な音に感じるかもしれません。MP3推奨曲。
犬の通り道

 わんこ録に収録されている音楽 

ゲーム本体は公開していませんが、弾幕風の大型スクリプト、東方わんこ録に収録されている音楽です。

音楽ファイル コメント ステージ
title 何となくで作ったんですが、それっぽくなったので採用(ぇ タイトル
No.03 ステージ1ということで明るく激しく、と思ったのですが微妙な結果に。 ステージ1ボス
No.04 2面道中曲。
東方お馴染みのテーマを入れた結果がこれだよ!
原作者にはかなわない(ぁ
ステージ2道中

↓MP3版作ってみました↓
※ジャンル別にまとめてダウンロード形式です。
LZH型で圧縮してあるので解凍してお使いください。
midi版に無いものも含まれてます。逆に含まれていないものもあります。
のほほん
犬の通り道

inserted by FC2 system