画像素材トップへ
草・カード   食品類  採取品  

アイテム画像素材02

〜スイーツ〜

回復アイテムや依頼品など、さまざまな物に使えるかと思います。
画像 説明やコメントなど
菓子1 個人的には気に入ってます。
良くお土産とかのチョコだとこういうのあるかもしれません。
菓子2 背景で苺チョコが良く見えません。Queek2で動かすと透過されるので問題は無いです。
菓子3 チョコのへばりつき具合って言うかなんていうか、そのあたりの影の付け方が下手です。
菓子4 すごくカクカクです。少し切り口をスポンジっぽくするべきでした。
菓子5 イチゴが描くのが地味に大変でした。やっぱりWindowsについてるペイントだけだと限界が^q^;
菓子6 言わずと知れた板チョコ。くぼみのバランス悪いです。

〜料理類〜

現在作成した物が1つもありません。(汗)
inserted by FC2 system