画像素材トップへ
草・カード  食品類   採取品  

アイテム画像素材01

〜草類〜

回復アイテムや採取アイテムなんかにドウゾ。
画像 説明やコメントなど
草1 弟切草をイメージ。
こんな草登校路に生えてたような…。
草2 何となく失敗した感じに仕上がってしまった^q^;
加工推奨画像です。
草3 なんだか葉が上手く描けない(汗)
もう少し練習が要るかな?
草4 手抜き感丸見え\(^0^)/
しばらく草類は描かないで置こう…
草5 こういう植物って葉を描くのが地味に難しい。
これが限界です^q^
草6 もう手抜きが激しい(笑)
とりあえず、加工の必要がありそう…

〜カード(?)類〜

魔法を覚えたり使ったり…といったアイテムに。
画像 説明やコメントなど
カード1 推奨エフェクト:レイ
奥から曲線を描いて飛んでくるのをイメージ。地味に描くのが大変でした。
カード2 何か無駄にリアル(?)になった気がします。炎魔法なんかに。
カード3 雷をイメージ。Queek2で使用するならやっぱりエフェクトはレイでしょうか。
カード4 推奨エフェクト:バックスラスト
若干手抜きです。風属性をイメージしたつもりです。
カード5 水属性魔法をイメージ。描いてから気づいたんですが、某ゲームにこんな魔法在るような無いような…。
カード6 推奨エフェクト:メテオ
何かリアルになったカードその2。炎系は描き易い(?)
カード7 雷をイメージ。雷って落雷と爆発以外あまりイメージが無いです(汗)
結果的にカード3とあまり変わらないものに…。
カード8 竜巻をイメージ。何となく他のカードと比べてクオリティが低い気がします。
カード9 水属性は描くのが難しいと思うのは僕だけでしょうか?
考えるのが面倒だった結果レーザーみたいにorz 結構ありきたりですね。
カード10 ブランク。お好きに描き込んで使用してください。
inserted by FC2 system