ゲームの紹介・ダウンロード  プログラムコードとか

製作ゲームについて

・製作中RPGの公開を開始しました
・このページの画像は使用しないでください。
・プログラムソースについては自由に使って構いません。

一覧に戻る
弾幕風
タイトル未作成RPG・・・now

名前の決まってないゲーム

Queek2を使って作られたゲームです。
※とりあえずファンタジーロードと命名しておくことにします。
 後に変わる可能性大です。 ↓スナップショット

牢獄

ゲームに関してのコメント

とりあえず、完成度は67%ってところです。
最近ネタが尽きてきてるような…(オイ!

どんなゲーム?

このゲームは好奇心旺盛な少年が主人公のゲームです。
戦争が5年前に終わり、平和が戻ったはずだった。
そんな世界に小さな異変が起こる。それに興味を持った
主人公は後に大きな事件に巻き込まれていきます。

日記?

最近はVisualStudioを使っての開発を行っているため、こちらの更新ができていない状況です@q@
もし、ダウンロードして面白いと感じた場合連絡ください。開発を再開します。(ぉ

ダウンロード

製作中のゲームなので最後まで遊べません。どんなゲームかを簡単に楽しんでください。
圧縮形式を2種類用意しました。LZHとZIP型です。
※どちらも同じものです。解凍しやすいほうをダウンロードしてください。
↓からダウンロードできます。

【この作品の評価】4/5  平均:4.0

FantasyLoad_ver1,11.lzh
FantasyLoad_ver1,11.zip

↓一応バックアップとして残しておいてます。バグがあるので、Ver1.11のダウンロードをお願いします。

FantasyLoad_ver1,10.lzh
FantasyLoad_ver1,10.zip

inserted by FC2 system